1. TOP
  2. 電子入札システムのご利用について
  3. 6.電子入札システムの利用開始

6.電子入札システムの利用開始

接続確認が完了すると電子入札システムの利用(電子入札の実行)の準備が整いますので、本番の電子入札システムに入札を開始していきます。

電子入札システムの利用開始

接続確認が完了すると、電子入札システムの利用(電子入札の実行)が可能となります。接続確認接続時と同様に利用者登録を実施の上、電子入札システムをご利用ください。

電子入札システム利用の際の注意事項

接続確認時の利用者登録は適用されませんので、電子入札システム利用時に利用者登録が必要になります。発注者へ申請する企業IDは、電子入札システムの利用者登録を行った際に採番された企業IDとなりますのでご注意ください。

電子入札に関する導入手順、操作等不明点はヘルプデスクまでお問い合わせください。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3505-0514
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

FAX:03-3505-2982

helpdesk@e-bisc.go.jp