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ヘルプデスク

ヘルプデスクでは、電子入札システムの利用に関するお問い合わせに対応をしています。

ヘルプデスク

電子入札システムを利用する際の事前準備・接続確認・操作等についてのご質問、お問い合わせは、ヘルプデスクをご利用ください。
なお、ヘルプデスクに寄せられた質問・回答等の情報を公開しています。
詳しくはFAQのページをご覧ください。

電子入札システム操作、接続確認、事前準備等に関するお問合せ

TEL:03-3505-0514(専用電話)平日9:00~17:00

土・日・祝日(振替休日含む)、年末年始(12/29-1/3) は除く

FAX:03-3505-8102(専用FAX)
MAIL helpdesk@e-bisc.go.jp


メール用Q&Aシートはテキストデータ(拡張子:.txt)となっております。データをコピーしてお使いください。

電子認証書発行、接続キット、インストールに関するお問い合わせ

各認証局により手続き方法が異なります。詳しくは、コアシステム対応認証局をご確認の上、各認証局へお問い合わせください。

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電子入札システム

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電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

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お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

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