1. TOP
  2. 機能改良内容一覧
  3. トピック詳細

機能改良内容

入札書提出時の添付資料容量拡大

(2013年7月9日掲載)

電子入札システム【工事・業務】において機能改良が行われ、本日より運用開始しました。

この度の機能改良によって、入札書を提出する際にシステム(サーバ)の混雑状況を確認する処理が追加されました。
入札書の提出を行う必要がある場合には、締切日時に対して十分余裕をもった提出をお薦めします。

機能改良の詳細についてはこちらをご覧ください。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3505-0514
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

FAX:03-3505-2982

helpdesk@e-bisc.go.jp