1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. トピック詳細

お知らせ

年度末における運用開始時間の変更について

(2020年1月20日掲載)

年度末の処理集中緩和のため、下記の期間において電子入札システムの運用開始時間を変更します。

 実施期間 令和2年2月25日(火)~令和2年4月10日(金)
 運用時間 8時30分~18時00分
      (現行の9時00分開始を30分早め、8時30分開始とする)

※ヘルプデスクの運用時間は9時00分~17時00分です。
※繰り上げた時間帯に入札時間等が設定される場合がありますのでご注意ください。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3505-0514
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

FAX:03-3505-2982

helpdesk@e-bisc.go.jp