1. TOP
  2. 必ずお読みください一覧
  3. トピック詳細

必ずお読みください

電子メールを利用した各種通知(お知らせメール)について

(2012年10月24日掲載)

電子入札システムでは、発注者の各種通知書等の発行作業に伴い、「受付票到着のお知らせ/通知書到着のお知らせ」メールが、システムから自動配信される仕組みとなっています。

これらで利用される電子メールは、経由する回線の混雑や不具合により遅延や欠落が発生する場合があり、宛先への到達が保証されたものではありません。

また、お知らせメールの内容は発行された通知書の全内容を網羅したものではありません。
(例えば「落札(決定)通知書到着のお知らせ」メールには、落札内容の記載はありません。)

これらを踏まえて、電子入札システムでは、『利用者の機会に応じて電子入札システム上の書面を直接参照することを原則』としており、お知らせメールはあくまでも補助的な通知手段として運用しています。当該メールに依存した各種手続きの遅れや誤認は救済されませんので、くれぐれもご注意ください。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3505-0514
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

FAX:03-3505-2982

helpdesk@e-bisc.go.jp