1. TOP
  2. 必ずお読みください一覧
  3. トピック詳細

必ずお読みください

【重要】電子入札システム 機器更新に伴うシステム利用停止について

(2020年11月2日掲載)

電子入札システムは、機器更新の実施に伴う作業のため、下記の期間においてシステムを
停止いたします。
 ○停止期間:令和2年12月25日(金)18:00 ~ 令和3年1月12日(火)9:00
 ○停止範囲:①電子入札システム
       ②入札公告新着情報ページ
       ③入札情報サービス
        ・入札公告等における公開文書閲覧
       ④電子入札システムヘルプデスク
        ・メール問合せ

停止内容の詳細については、こちらをご覧ください。

システム停止期間中は、ヘルプデスクにおけるメールでのお問い合わせの受け付けは行えませんので
ご了承ください。
なお、電話・FAXでのお問い合わせの受け付けは通常どおり行いますのでご利用ください。
(土曜・日曜・祝日、年末年始(12/29-1/3)を除く)

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3505-0514
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

FAX:03-3505-2982

helpdesk@e-bisc.go.jp