1. TOP
  2. このサイトについて

このサイトについて

推奨ブラウザについて

本ホームページは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザをご利用ください。

※下記の推奨ブラウザ以外では、正しく動作しない場合がございます。

Microsoft Edge (Chromium 版)
Google Chrome

PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Reader (Acrobat Reader 7.0以上)などが必要となります。

本サイト閲覧推奨ブラウザは、電子入札システムの稼働環境とは異なります。

免責事項

本ホームページのご利用は、お客さまご自身の責任において行われるものとします。本ホームページ上に掲載されている各種情報については、慎重に作成、管理しておりますが、外部の機関の情報の完全性、正確性、確実性、有用性等を保証するものではありません。お客さまがこれらの情報をご利用になったことまたはご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いかねます。

 

本ホームページに掲載する情報の全部又は一部を予告無く変更する場合がございます。また本ホームページの運用を休止または停止する場合がございます。
お客さまが本ホームページからリンクが張られている第三者のホームページから取得された各種情報のご利用によって生じたいかなる損害についても責任を負いかねます。

通信環境、お客さまのコンピューター環境その他の理由により、本ホームページが正常にご利用できない場合がございます。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
8:30 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3798-9476
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く