1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. トピック詳細

お知らせ

【更新】ヘルプデスクの問合せ受付状況について

(2020年5月29日掲載)

現在、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、対応人員の調整を実施しているため電話がつながりにくい場合があります。
電話がつながらない場合は、申し訳ありませんが、しばらく時間を空けてから、再度お電話いただけますよう、よろしくお願いいたします。
なお、案件参加に伴い操作確認時間に余裕がない場合は、まず当該案件の発注者へ案件参加についてご連絡、ご相談いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、端末操作につきましては、ホームページに操作マニュアル、FAQを掲載していますのでご参考ください。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
8:30 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3798-9476
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く