1. TOP
  2. 必ずお読みください一覧
  3. トピック詳細

必ずお読みください

【更新】一部の応札者向けメールの配信について

(2021年1月15日掲載)

1月12日9:00~1月13日15:00までの間、Office365のメールサービスを
利用している応札者の一部において、メールが届かない事象が発生しておりました。
これはOffice365側で受信できない設定となっていたためであり、現在は解消しております。

Office365のメールをご利用の方は、
12日9:00~13日15:00ごろに各種通知書の発行やダウンロードシステムにおける
文書の差替が行われていないか、電子入札システム上でご確認ください。

【1月15日情報更新】
上記以降もOffice365の利用者の一部において、メールが受信できない状況が発生しております。
Office365のExchange Online Protection (EOP)のIPスロットリングの機能によって
メールが配信されない事象であることを確認しています。
本事象解消については、受信者側のEOPの設定変更等が必要となるため、
ご利用のメールサーバの管理者にご相談ください。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3505-0514
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

FAX:03-3505-2982

helpdesk@e-bisc.go.jp