1. TOP
  2. 必ずお読みください一覧
  3. トピック詳細

必ずお読みください

【重要】システム移行に伴う利用停止について

(2025年10月20日掲載)

電子入札システムのシステム移行に伴い、電子入札システム及び関連システムが停止いたします。
停止期間に開札を予定している案件に関する対応等については、それぞれの発注機関にお問い合わせください。
 ○停止期間:令和7年12月26日(金)18:00 ~ 令和8年1月13日(火)8:30
 ○停止範囲等:上記期間中、停止するサービスは以下のとおりです。

項番 停止するサービス 内容
1 電子入札システム 工事/業務の全ての機能
2 接続確認 工事/業務の全ての機能
3 入札説明書等ダウンロードシステム 全ての機能
4 技術資料等アップロードシステム 全ての機能
5 応札者ホームページ 全ての機能
6 入札公告新着情報ページ 全ての機能
7 入札情報サービス 入札公告等における公開文書閲覧

なお、ヘルプデスクでのお問い合わせの受け付けは通常どおり行いますのでご利用ください。
(土曜・日曜・祝日、年末年始(12/29-1/3)を除く)

システム停止期間終了後も、操作性及び端末側の設定等に変更はございません。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
8:30 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-6633-7118
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く