1. TOP
  2. 障害情報一覧
  3. トピック詳細

障害情報

(復旧のお知らせ)ヘルプデスクの電話・FAX受付不可

(2020年12月1日掲載)

12月1日(火)9:00~9:58の間、ヘルプデスクの電話・FAXでのお問合せ受付ができない状態が発生しておりましたが、9:58に復旧いたしました。
現在、電話・FAX・メール全てのお問合せ受付が可能となっております。
この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ページトップ



電子入札システム

電子入札システム入口

電子入札システム運用時間
8:30 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

入札公告新着情報

入札公告新着情報入口

各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

保存データ表示ツール

ダウンロードはこちら

お手元に保存した過去の入札関連文書データ(申請書類等)を表示させるためのツールです。

ヘルプデスク

お問い合わせはこちら

TEL:03-3798-9476
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く