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6.電子入札システムの利用開始

接続確認が完了すると、本番の電子入札システムが利用できるようになります。利用者登録を実施の上、電子入札システムをご利用ください。

電子入札システム利用の際の注意事項

接続確認利用時の利用者登録情報は本番の電子入札システムでは使えません。電子入札システム利用開始時には改めて利用者登録を行ってください。発注者へ申請する企業IDは、電子入札システムの利用者登録を行った際に採番される企業IDとなりますのでご注意ください。

電子入札に関する導入手順、操作等不明点はヘルプデスクまでお問い合わせください。

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電子入札システム

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電子入札システム運用時間
8:30 ~ 18:00
土・日・祝日(振替休日含む)・年末年始(12/29~1/3)を除く

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各機関ホームページ内の入札公告関連ページより、入札公告(公示)情報を参照できます。

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ヘルプデスク

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